元カノがとんでもないメンヘラビッチ女だった話

元カノが、他の男とヤリまくってた…。

Story.22

俺は震える手でドアチェーンを掛けた。 「俺男さん!?やっぱりいるのね!!?開けて… Continue Reading →

Story.21

夕方過ぎに、A男からメールが来た。 『A男くん、ピンチです。』 添付写真には、会… Continue Reading →

Story.20

「外堀か…」 ひとまず、実家に連絡をいれ、今回の件と婚約解消をすることを伝えた。… Continue Reading →

Story.18

ビチ子が泣きながら寝室を走り去って行った。 その途端、リビングからビチ子の悲鳴が… Continue Reading →

絶大な人気を誇っているDMMのオンラインゲーム「刀剣乱舞」

DMMにより2015年1月にサービスが開始され、女性を中心に爆発的に人気が広がっ… Continue Reading →

Story.19

まあ、でも携帯の修理費は、慰謝料から貰おっかな。いいよな?俺男?」 俺「あ、うん… Continue Reading →

Story.17

その時、ビチ子が俺に気付き、みるみる顔色が真っ青になっていった。 ビ「あ…え…?… Continue Reading →

Story.16

そろりそろりとリビングへ進むが、ビチ子たちの姿はなかった。 代わりに、寝室から、… Continue Reading →

Story.15

友達との飲み会代なら納得がいく。 しかし、Y子を家に招くようになってから、この引… Continue Reading →

Story.14

帰宅すると、ビチ子が上機嫌で迎えてくれた。 部屋着にすっぴんで、どう考えても男と… Continue Reading →

« Older posts

© 2016 元カノがとんでもないメンヘラビッチ女だった話 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑